つれづれと勝手に色々ブログ



遂にスレストを食らった件について。

SLIDe+◆3/D905i7IEが回答するスレ【その2】
前スレが2007年12月16日に登場し、それを語り合いの場所として使い、まさかの容量落ち。
そこから自分でスレ建てて今日まで続けていたスレが遂にスレストを食らってました。

SLIDスレの今後というか、今後のSLIDの活動とか、火曜までの課題とかプレゼンとかどうすんだ?俺?
とりあえず、その辺がひと段落したらなんとかしよう、というか出来るのか?
今後はどうしたらいいんでしょうね?

それを考えながらちょっとプレゼンを作り直してきます。OpenOficceで作った部分が表示されねぇorz

UFOキャッチャーでクラゲが取れた。

DSC00150.jpg

DSC00151.jpg

多治見のエイデンにて。可愛い。でもクラゲがゲーセンの景品ってどうかと思う。

動画(578KB)

N-01Aが完全に故障した件について。

スタイルチェンジすると電源落ちるとか何これアババババ。
ちょっとマジで洒落にならない。
とりあえずDS行ってくる。
今日はバイトあるからそんな余裕無いけど、DSの人が迅速な対応をしてくれると信じて…。


どうでもいいけど昨日でSLID、バイト一周年だよ。
もう働きだして一年になるのか…って染々している場合じゃない。

今回は代替機を借りてみようと思います。何がくるかなー。



いや、余裕ぶっこいてる場合じゃないかorz

SLI速+にタッチパネルメニューが!!!

09042901.jpg
最初は横3列で並べようと思ったんですが、そこまで載せたいものも無いので2×2の計4つ。

自分で言うのも何ですが、なかなかの出来だと真面目に思っています。

ただ・・・。
09042902.jpg

・・・・。
とりあえず、下の四角をダブルタップすると拡大されるので、それを使ってください。

以下、コメント返信。
続きを読む

雨降って頭冷めた。

昨日の夜、わくわくしながら寝たんですよ。XBOX360を買おうと。
朝起きたら土砂降りなんですよ、ええ。テンションがた落ちなんですよ。

そのがた落ちのテンションで冷静に色々考えたんですが、XBOX360を買うことは無いな、もう。
SO4もPS3で出るらしいしのんびり待つよ。

てなわけで無難にカスペの更新をしようと思う。
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
