つれづれと勝手に色々ブログ



あんたいとる。

SLID草+ x-アプリっていらなくね?
========
あんたは身勝手な人だな
2011/01/12(水) 18:39 | URL |
========
身勝手じゃない人は2ちゃんに専用スレを建てたりしない。

x-アプリに対する批評についてか、それともSLID自身についてなのか。前者は兎も角、後者は自覚しているのでご安心を。

x-アプリも嫌だ嫌だと言いつつ、結局使っていますしね。慣れって凄い。プレイリストやNW-A840のブックマークの件も、「まぁx-アプリで作れば良いか」で済んでます。A850でブックマーク復活したのは今でも「SONYこの野郎…」と思いますが、幸いな事にPSP以外SONYタイマーでやられたことが無いSLIDは今も普通にSONY製品を買ったりしています。

だが「におわ納豆のゼリー化したタレ」だけは駄目だ。本当に駄目だ。どんな判断であれでOKになったのか…。


朝の忙しい時間に納豆のタレで苦戦しないため?服を汚さないため?ふざけんな!そんな失敗する奴は納豆食うな!
返せよ!俺が好きだったにおわ納豆を!

ただ否定するだけもアレなので、ちゃんと不満点を言いますが、まず「カラシが無い」。まぁ分からなくもないよ?におわない納豆だから、カラシでにおい消しする必要が無いと思ったんかもしれない。うん分かる。まぁ使わない人もいるだろうし、大体の家庭の冷蔵庫にはカラシがあるでしょうし、まぁこれは仕方ないかもしれない。
次「容器が駄目」。挙げといて何だけど、これも仕方ないかもしれない。ゼリー状のタレを入れるスペースが必要だし、かき混ぜエリアが狭くなるのは仕方ないよね。多少は認める事が必要だよ。まぁ本当にかき混ぜにくかったら、別の器に移して混ぜることも出来るしね。そんな事したくないし、それすると昔と比べて量が減っているのが一目瞭然に(ry

で、最後。一番許せないのが「そもそもタレが少ない」。
もうこれだけは無い。かき混ぜてると凄く思う。
ゼリー化することで従来のタレよりも風味を閉じ込めることが出来る(からタレの量を減らしたよ)
って事?そういうこと?無理
あのタレだけは何かで代用出来ねーだろ。わざわざその為だけにタレだけ買いたくないし。
つーかそこまでするなら別の納豆食うし。現に今、我が家の納豆はおかめ納豆です。うまい。終わり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
