つれづれと勝手に色々ブログ



妹からのプレゼント。

本日、キムタク版ヤマトを見に行った妹からお土産を頂きました。


10121303.jpg
びっくりするくらいヤマト関係無し!さすが我が妹。

10121302.jpg
組み立ててみる。

10121301.jpg
どんどん増えていくなぁ…。

ムギちゃんとは全く関係ないんですが、中古でノートPCかUMPCが欲しい今日この頃。
初代EeePCの中古を1台買ってしまおうかなと思ったり、思わなかったり。
旧typePが4万切ってるのを見て欲しくなったり。
そうかと思えば、新typePが59800円から買えると知ったり。
でもそこまで出すならこの前、友人が買ったtypeEなら49800円で済むと…。そういえば、ソレ12日に届いたそうです。

N-02Cを買った以上、半年くらいは大きな買い物をしないようにとは思ってる…思ってるけど…。

うん、多分次の大きな買い物は内定が貰えたら。うん。そうしよう。そうしたらPCを買うんだ。

しかし、その場合ノートにするかデスクトップにするかがまた新たな悩みとして(ry


まだ内定とかそういう次元にすらいないのにね、俺。皆がスタート地点に立ち始めている横で寝てるからね、俺。
真面目にやらないと、1年後の今頃NNTで苦しんでいるかもね。
で、この記事みて発狂したりね。
そう思うとヤバイ、頑張らないと駄目だ。

よし、頑張る!

おわーり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
