つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


就活戦士SLID。「docomo編」

docomoの説明会に行ってきましたが、特に面白いことは無かったので簡単に。


指定された机には女性しかいませんでした。全体的に見れば男の方が多いと思っていたんですが、何故かこの席だけ男0人女5人。そしてSLIDという状況。
いきなりこの展開はキツイなと思いつつ、気持ち悪い笑みを浮かながら周りに軽く挨拶。
まぁ最終的に男3人女8人になったんですけどね。

その後、そのメンバーで色々やったりしてました、グループワークとか。

「コイツ…出来る…!」って人から「何コイツ声でか過ぎだろ…」まで。あとはまぁ…うん…。SLIDみたいなのが…。


今後もdocomoユーザーであろうと思いましたとさ。

その後はこの前買った「ときめきメモリアル4」のDL版(1800円)をやりながら帰りました。ヤンデレがいると聞いたので。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
