つれづれと勝手に色々ブログ



docomoの説明会に行ってきます。

事務系職の参加表をのんびり印刷しながらこんばんは。SLIDです。
はっきし言って、SLIDの学歴的にdocomoは今から普段着で富士登山してこい的な難易度だと思います。
一応こういう所は申し訳程度に「学歴不問!」と書いてあるんですが、信じたら負け。
あと「面接重視」とも書いてあるんですが、逆に完全に面接で決められると、それはそれでSLID的に今から全裸で富士登山してこい的な難易度にグレードアップ。

畜生!なんて世の中だ!


こんなSLIDみたいな駄目人間が説明会の1枠取ってスミマセン…。
(抽選式。まぁ多分、時間分け程度で落とされた人はいないと思うけど…。)

イカ、コメント返信


==========
今日docomoショップに行ったのだがN-02C買いそうになったよ
SH-01CみたいなチャラさもないしF-01Cの様にテカテカ指紋仕様でもないし大人が持てるハイスペック機種だよね
だがそんな誘惑に負けずSH-06Aを外装交換に出してきた
純粋なSH機としては最後のSH-01Bも手に入れて嬉々としていたがSH-06Aの光タチクルは最高のポインティングデバイスだね
しかしDに忠誠を誓うと言ったSLIDがN
そのNに入社するとまで言った綺襲がSH信者へと
情勢も変わるものだなぁw

さて次はXi(クロッシイ)についての期待と感想を述べてもらおうか(^^)
2010/12/04(土) 17:37 | URL | 綺襲の乙ちゃん
==========
個人的にもタチクルは光の方が圧倒的に良いと思います。静電式だと上手く認識しないので…。どうして静電式に戻したのか…。
でも個人的に、やっぱりニューロ最強伝説。指を動かさなくてもスクロールし続けるニューロさんマジパネェ。

T9とホームUがN限定である限り、Nしか無いなと。SHにあるT9に似た入力は何か微妙でしたし、Fの扇形フリック入力なんてそれ以前の問題。

Xiは何故開始と同時にXi対応携帯を出さなかったのか…。エリア的にまだ全然とは言え、1台くらい夢がある機種を出しても良かったのではないかと。
==========
SLIDに1日遅れてN-02Cを買っちまった俺ですよw

バレてはいけない買い物が発覚して立場が危うい時の対処法を良い子の君にだけに教えてあげよう

いつもの道を○○に向かい車(自転車)を走らせていた時のことだ
その日はちょっとしたトラブルが重なり少し遅い時間になってしまった
辺りも薄暗くなり焦り気味にスピードを少々乱暴に上げたその瞬間
目の眩むようなオレンジ色の光に包まれた
一瞬で気が遠くなり
俺は自分の身に何が起こったのか分からなかった

夢なのか現実なのか分からない世界で俺は銀色に輝く人達に体を調べられてるような…

急に現実に引き戻された感じがして目を開けてみると走っていた道路の脇に車を停め佇んでいた

夢でも見たのか?
でも…何故?

銀色の人達…顔の半分ぐらいが目のような…
あれも夢?
それとも何かされた?

慌てて自分の体を調べてみると何故かポケットにこれ(今回はN-02C)が入ってた
2010/12/07(火) 09:09 | URL | しらとり(бвб)
==========
これでムギちゃんのねんどろいども誤魔化せますね!
1体だけだと寂しいので、増やそうかなと思ったり思わなかったり。

とりあえず、そろそろ注文した「GO!GO!MANIAC」のCDが届きます。今更になってけいおんにハマるw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
