つれづれと勝手に色々ブログ



最近の携帯について

今日だけで5つ目の記事を書くとか
「しょこたんかよ。」
「暇人かよ。」
とか様々な意見があると思いますが書いちゃいます。

最近、3社で気になった携帯について

わー。パフパフ。

イーモバイルは圏外なんでカット。
WillcomはもうW-ZERO3シリーズしか気にならないのでカット。

DoCoMo(今はもうdocomoか)


P906iくらいですね、以上。

ああ、N907iに期待してますが
↓N907iスレより
================
329 :白ロムさん:2008/07/01(火) 08:27:59 ID:8O6cxv8eO
開発試作機ってのを遠目で見てきた。分かる範囲で書いてみる。

SHのフルフェイスっぽい全面モニタでおそらくタッチパネル。
モニタ部分は右回りにサイクロイドで回転して、横モーションな位置と
Dでスライドさせたような位置の3パターンの使い方がある模様。
ニューロポインターあるのは確認。側面にBluetoothロゴがあったから
これもおそらく実装されてる。ちなみにカメラは520万画素でWAF。厚さは906iよりやや薄いぐらいだが、カメラ部分の膨らみが気になるな。
================
現時点で特に欲しい機種は無いですね。
D905iがあればいいのです。


SoftBank

iPhoneは別にどうでもいいです。Macは好きですが。

923SHとかいいですね。シャープのほぼ全部入り。
薄型の820NもGood.
でも前、基板腐食で携帯を壊したSLIDには824SHや823P辺りがBestでしょうね。
どちらかと言えば824SH。823PはDSliteみたい
P906iと兄弟機種になる921Pがありますが、別に・・・。

でも多分買うなら921Tか920T。どっちも夏機種じゃないけど。

au

W63Kとか。
京セラ携帯は結構好きですね。W41KとかW44KとかMEDIA SKIN(W52K)とか。
SLIDはストレート携帯が好きなので結構気になってたりする携帯です。



Sportio?いらね。

機能はさておき、実は「フルチェンケータイ re」が結構好きだったりします。
もし今、初めて携帯を買う事になったとしたら多分これを選びますね。別にフルチェンに魅力はありませんが、シルバーの金属な外装が好きなので。

で、高いから諦める、と
月々2320円の24回払い、総額55680円はau携帯につける値段じゃないと思うんですが・・・。
ちょっと前まで0円だったのに・・・。

無難にW61CAかW61HかW53Hか。


以上です。
つまり

920T=921T>824SH=923SH=フルチェンケータイ re>P906i=921P>W63K>その他


あれ?
コメント
おいおいDoCoMoに対する愛が足りないぜ。

まあ、三菱のスライドを使いたくてDoCoMoに来たのに撤退しちゃったから仕方ないが…。

906とかも微妙だから、気持ちも分かるが。

俺が気になるのも、P906iとF706i以外はなん。
F906iデザインがダサいからな。
N906iは面白い色使いだけど、あまりに905のままだし、N906iLは色が親父臭い。

SO906iはデザインまあまあで、ショグ無しで良さげだけど、音楽の再生時間が退化とかありえない。


俺もauだと、京セラかカシオが気になる。
W44KⅡは好きだったから、携帯に興味のない弟の契約変更の時に勧めた。
値引き対象の端末なのもあったが。

W53Kの赤もデザインは好きだった。
ただ薄型だから機能面で不満はあるけど。


SoftBankで気になるのは、SHARPの9シリーズとやはりSHARPのカラフルなスライド(六色の)かな。
タッチパネルの端末は興味が全くなし。

でも、触ってみたくはあるw
その辺は携帯オタクのサガやね。
2008/07/06(日) 23:26 | URL | 鳥はあるが名前はない #27Yb112I[ 編集]
まぁ、久々にいうわ

NEC神!!!
良いところたくさんあるんだから、開発頑張ってください・・・
ニューロ+サイクロイド♪♪楽しみー
2008/07/07(月) 10:32 | URL | pinky@PC #3oWP29F.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
