つれづれと勝手に色々ブログ



ついてない1日。

電車でうたた寝。
ああ、そろそろ高蔵寺か…と思い目を閉じて


目を開けたら多治見駅に停車中。

焦って飛び出したらおばちゃんがこっちを見て何かを叫んでいる。
え?何?と思いイヤホンを外したら、後ろにいたお兄さんが


「携帯落としましたよ。」と、先日買ったSLIDのN-02Cを持ちながら

感謝の言葉を告げ、恐る恐る携帯を確認してみると…。


20101201211050.jpg
うわあああああああああああああ

20101201211114.jpg

あああああああああああああああああ


しっかり固定されている電池カバーはその衝撃をモロに受け止めたらしく、カバーが大きく破損。外装はストラップ穴付近にほんの僅かな擦れ傷。

幸い、中のパッキンにダメージは無かったんですが、とは言えこんな状態では防水もクソも無いので、即DSに駆け込んでカバーを注文。

入荷するまでしばらくお風呂携帯は出来ないですorz
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
