つれづれと勝手に色々ブログ



本日の散財。

201011251743000.jpg
マウス1つ
漫画2冊
CD1枚

マウスは、現在使っているものが不調だったので購入。
掃除しても掃除しても引っかかる感じが拭えず。ついにレーザー式に移行。
201011251750000.jpg
5ボタン1チルトホイール レーザーマウス〔ONYX〕Mサイズ(SLATM01) 【シグマA・P・O】
今までの感覚で使うと一気に画面の端から端まですっ飛んでいってしまう…。
中央のボタンで800cpiか1600cpiに切り替えられるんですが、800にしても全然ビュンビュン飛ぶよ!
多分今まで使っていたボールマウスを光の数字で表したら300cpiくらい。
慣れないとなぁ…。
アンシンメトリーなデザインはSLIDの手にジャストフィット。マウスが手に吸い付くような感じ。2480円のマウスでも良いものあるんだなぁ…。


漫画はさておき、今頃になってけいおんのCDを購入w
最近に友人からDVDを借り、一気に見ているんですがこの曲は本当に良いと思ったのでCDを購入。

ちなみに改めてけいおんを1から見直して思いました。一番可愛いのはムギちゃん。これが宇宙の真理。
コメント
マウスの設定はコントロールパネル→マウスで微調整しる(゜Д゜)
2010/11/26(金) 04:21 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
