つれづれと勝手に色々ブログ



うなぎとチャイナドレス

痛いニュース(ノ∀`):楽天で「グルメ大賞」に選ばれた“四万十川産”うなぎ、実は“中国産”だった
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1144676.html
大変ですね、鰻の偽装問題。
レビューが一転するのにワロタ。そりゃそうだよなぁ。「中国産の鰻」と「国産と名前のついた中国産の鰻」を出されて「どっちがおいしい?」と聴かれたらSLIDも多分「やっぱり国産はうまい」と言うと思います。

テレビで見たんですが「プロでも蒲焼にした鰻の味を見抜くのは難しい」とか。

そんな中でも譽兵衛さんはすごいなぁ・・・。本職の鰻屋だからでしょうけど。
この店とここが褒めているものは本物ってことでしょうね。
うなぎ屋 譽兵衛


SLIDは鰻が好きって人ではないので鰻を買うことはないと思いますが


土用の丑の日に鰻を食べるのはちょっと・・・。だって暑いし。



【2ch】ニュー速クオリティ:チャイナドレスが五輪のせいで変わります。魅力半減、自慢の息子も泣いております。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51183587.html

泣いた。心の底から。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
