つれづれと勝手に色々ブログ



AKB48の生写真は144種類ありました。

AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ | バンダイナムコゲームス公式サイト
これの初回特典に生写真が付くんですが、どうやら

48人×3種類=144枚
という種類があるみたいで、え?つまりこれをコンプするためには最低でも1万円のBOX(10枚入)を15個買う必要があるってことか?

初週、どんだけ売れるんだろうか?


以上、未だにAKB48のメンバーの顔と名前が全く一致しないSLIDでした。

KAT-TUNや嵐でも3ヶ月近く掛かったのに、どうやって48人を覚えればいいんだ!

3ヶ月で6人ペースなSLIDが完全に言えるようになるのはどうやら2年後ですね。


おわーり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
