つれづれと勝手に色々ブログ



DSのおかげでWEPさ!

無線LANの旧式セキュリティ「WEP」の危険度がさらに拡大、自動解析機まで販売される

まぁNECの無線LANを使っているSLIDには関係ない話。あれネットワーク分離機能がありますから。

詳しくはこちら
WR8150N|製品情報|AtermStation

まぁそもそもサーバーなんて設置してないですしね。
PCも常時起動はしておらず。まぁ多分、本格的に狙われない限りは大丈夫なはず。

でもとりあえず言いたいことは
「DS、WEPのみとかマジふざけんな!」
と、言いたい。マジで。

お前のせいでどれだけの家庭がWEPになってることやら!

「DSiでWPA対応」と言っても
※ただしDSiウェアのみでDSソフトはWEPにしないと通信不可
もうなんなんだ?この縛り?いらないよ!何?何が原因でこうなった?
DSiブラウザがWPAで使えるってだから何なんだ?レベル。

もういいや、なんでも。

良い子のみんなはちゃんと良い無線LAN親機を買おうね!
決して他人の家のに乗らないでね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
