つれづれと勝手に色々ブログ



帰ってきた姉のお土産

08070603.jpg



08070604.jpg


おいしい。

でも原油高のせいで量が減ってますね・・・・。少し前は12個入っていた気がしますが・・・。

「ガソリンも今年の終わりくらいには200円になってるんじゃないかなぁ。」と思ったことがありましたが
既に長崎や鹿児島の島などでは200円超えしているみたいです。
もう今年の終わりには230円くらいですね。本州でも。一部の島だと250円くらいに・・・。


原油高、やってらんなんないなぁ・・・。

早く三菱自動車から電気自動車出ないかなぁ?「i」をベースに開発しているみたいですが。
早く早く。


D905i本スレより
==============
516 :白ロムさん:2008/07/05(土) 04:33:22 ID:lP0R/C/jO
みなさんD905iを愛してくれてありがとうございます!これからも大切に使い続けて下さい!もう携帯開発できませんがDシリーズで養った小型化技術をカーナビ等に応用し1つ2つ上の技術とし育てていきたいです!携帯開発に関われてよかったです
==============
これが社員であろうがなかろうがどうでもいいんです。
ただSLIDはこれから三菱に尽くす。客的な意味で。

でもapricotだけは買わないだろうな・・・・。

PCは安いのあるし。もしメーカー製を買うならPかNかSO。
コメント
PCのメーカー名を呼ぶのにPとかNとかSOはないんじゃないか(笑)
2008/07/06(日) 20:04 | URL | 綺襲の乙ちゃん #tNnsk5Tg[ 編集]
「Panasonic」って長いですから・・・。
こっちの方が楽だし伝わりやすいと思いましてw

でもSOじゃ「SonyEricsson」か・・・。
2008/07/06(日) 22:59 | URL | SLID@PC #-[ 編集]
NEC好きの俺は、パソコンもNECになるだろうな。
ソニーはプレステ2以外お世話になりたくない。


タイマーさえ無ければな。
2008/07/06(日) 23:00 | URL | 鳥はあるが名前はない #27Yb112I[ 編集]
タイマーwwww
うちにある初期のPS3も、不具合大量ですよorz

ってか、トリしかない人って誰だろう・・・D902iSさんしか知らな(ry
2008/07/07(月) 10:26 | URL | pinky@PC #3oWP29F.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
