つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


2010年9月5日の記録。

Twitter復活!
でもよく考えたら最近は見るばっかでつぶやいてなかった!

某中古販売店でiPadが59800円!
16GBのWi-Fi版が。目を疑った。
発売して結構たった今頃に何故あえてプレミア価格?手に入らないものじゃないだろう、これ。

最初は面白そうに思えたけど、SLID個人だけで使うにはデカすぎるし高過ぎるわ。
iPhoneでおk

新型touchが8GBも差別せず、32/64GBと同等ですから少し迷う。
6900円追加で32GBが買えるのに何で8GBかだって?上を見たらきりがないから、手ごろなとこで決めといたほうがいいんだよ。

まぁしばらくは買えないし(入手困難的な意味で)買わないだろうけど(金銭的な意味で)。


アマガミの低価格版がPS2とPSPで出るそうです。

『アマガミ(エビコレ+)』PSP版も同時発売決定 - ファミ通.com

アマガミ 公式サイト

この娘が可愛い。凄く可愛い。アニメもゲームも全く見てないからどんな人かは知らないけど。

この娘にときめかない人はアマガミの何処を見ているんだという…いや、SLIDはアマガミ見てないから知らないんだけどね。

発売日が楽しみです。

モンハン2ndGを本格的にやりだした。
1000時間やってる人から見たらゴミみたいなもんだけど、とりあえず4時間

今まで弓を使っていたんですが、接近して矢で攻撃というアホなことをしていたので全然進まず。
妥協(?)して双剣に変更。
大体のゲームで2刀流って厨性能なんですけど、モンハンもそんな感じでした。
全然楽だぜイャッホゥ!


まぁ、朝まではそう思っていました。
何か今はこのソフトを起動させたら俺の就活がヤバいんじゃないかと思う男SLIDです。
まぁそうじゃなくてもヤバいんだろうけどNE!

明日までに事前登録が必要な履修の志望動機を書かないといけないのに、何でブログなんか書いているんだ?俺?

学生生活に戻る、今日は終わり。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
