つれづれと勝手に色々ブログ



2010年8月30日の記録。

ぷちます2巻を購入。
Amazonって今、送料がかからないから気楽に注文出来ていいですよね。
今までは欲しいものが貯まったらまとめて注文。みたいな感じだったんですが、もう気楽にポンポン。

本が欲しい→バイト先でない→なら注文だ!

浪費癖は直さないとだめですね、ホント。

今月に入ってから7回くらい注文しています。でもこの前のゲームを抜いたら総額3000円も行ってない件。
佐川の労力と段ボールの無駄使い。SLIDです。

閑話休題。
やはりあずささんが一番素晴らしい。

FOG BARの万能ストロングを買ってみた
買ったとかそんな話ばっかだなSLID。まぁそれはさておき、従来の赤よりもまとめる力は上がったような気がします。
でもやっぱりガチガチに固めるならジェルかなと。でもジェルだと落とすのが面倒なんだよなぁ・・・。

そんな奴が髪をいじるなという話。
大体SLIDが時間をかけて整えるよりも、適当につけて一回昼寝した方がよりふんわり感がでて良い感じとはどういうことかと。

SLIDが下手なのか、SLIDの感性がおかしいのか。

どうでもいいけど、ただ直毛よりもウェーブがかかっていた方がときめきますよね?
SLIDの人生とは関係ない異性の話ですが。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
