つれづれと勝手に色々ブログ



携帯のカメラはマジ重要。

証言により正確性が増すよね!
SLIDです。持ってて良かったD904i。
まさかそんなことになるとは思っていなかったので、iPhoneは既に電池切れを起こしていました。

まぁそういうわけなので、N-04Bを買ってもいいですか?


と、口だけで実際に買うお金は無いんですけどね。いつものことです。

そういえばこの前、VIPの「携帯電話開発やってるけど質問ある?」的なスレで
「ホームU対応携帯増えないの?」って聞いたら
「あれNECの特許じゃないの?クロスライセンスすれば使えると思うけど…」
的な返答をされました。SLIDです。詰んだ。

特にやる気はないみたいですね。まぁ活用している人がほとんどいないからだろうけど。
つけても特に売りにならないからねぇ…。フレッツ限定で月額490円かかるし…。


オチ無し。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
