つれづれと勝手に色々ブログ



ワンセグは楽しいなぁ

バイトでレジの窓際にアンテナを伸ばして携帯を放置。
バイトが終わったら録画した映画を視聴。なんと楽しいワンセグライフ。

それもこれもD905iのおかげですね!

ところでこれを見てくれ
http://im4a.atura.jp/bbs5/37137/img/0005628232.jpg
(画像の直リンはブログではなんか出来ないようになっているので自分でコピペしてください)

どう思う?

そしてこれがSLIDの撮影写真
08070501.jpg



駄目な奴は何をやっても駄目ってこてですねorz



ところで

>なるほど、乙ちゃんの写真を見てSLIDくんは不真面目なレスを付ける訳ですね、わかりますw
結構真面目ですよ、多分
あのP704iのアップも20回撮り直してますし。
で、一番いいのを上げたつもりですが、いざPCで見てみると
「あれ?しょぼくね?」
なんて感じましたが気にせずup

バイト先でも真面目ですよ。ただたまに忘れるだけで

定期購読の処理の仕方とか図書カードの売り方とか

まぁそんなこんなで今日も楽しくバイトだよウブァー。



俺、25日に入る給料でWiiを買うんだ・・・・。
レジの暇な時(と言ってもSLIDがレジをしている時は発注とか袋詰めで殆ど暇がないんですが)
に6月分の給料を計算したところ大体40000円入るので問題なく買えますね。

まぁそんなバイトを最近母親は辞めさせたくて仕方ないみたいですけどね。

「24時までやるとかあり得ない。23時には終われ」
閉店が24時なのに23時に切り上げるとか無理

近所のコンビニに強盗が入ったから今、本屋でバイトしているというのになんかね・・・・。
コメント
あれは真面目と分かった上でのむちゃぶりだったので気にしないで下さい(笑)

ところでSLIDくんの写真、QVGA…
2008/07/05(土) 13:37 | URL | スロウ #apTCtQM.[ 編集]
>>スロウさん
??同じVGAのような?
そうやったらあんなに綺麗に撮れるんだろう・・・
僕のN906iも及びませんww

もっと高解像度で撮った画像をVGAにサイズ変更したなら、あの画質もわかるけど・・・
2008/07/05(土) 14:03 | URL | pinky@PC #3oWP29F.[ 編集]
拡大表示されてるだけでは?
試しに画像保存してみたら見事に240×320と…ファイルサイズもかなり小さいしね

画像アップがメール添付ならその際にQVGAにリサイズされてる可能性もありますよ
2008/07/05(土) 16:46 | URL | スロウ #apTCtQM.[ 編集]
http://blog-imgs-21.fc2.com/s/l/i/slid/08070501.jpg

これで多分VGA版が携帯でも行けるはず。
2008/07/05(土) 22:26 | URL | SLID@PC #-[ 編集]
VGA来ましたね
でも本文にはURL貼ってもリンクしないんですよね?その辺ブログの仕様が分かりませんが…

しかし写真で大切なのは性能より腕とセンスですね

もしくは乙ちゃんのD905iが壊れてるんですよw
普通はあんなに綺麗に撮れませんから(笑)
2008/07/06(日) 00:21 | URL | スロウ #apTCtQM.[ 編集]
SLID君の写真もVGAで見たら綺麗ですよね
俺はVGAで撮ってVGAで貼るスタイルですね
DoCoMo用には100KBに抑える必要があるけどVGAならほとんどは収まりますからね
D905iは被写体に光量さえあれば全く不満無しです
http://im4a.atura.jp/bbs5/37137/img/0005650603.jpg
2008/07/06(日) 01:15 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
