つれづれと勝手に色々ブログ



『グランツーリスモ5』発売日が11月3日に決定、限定PS3同梱版も同時発売

『グランツーリスモ5』発売日が11月3日に決定、限定PS3同梱版も同時発売 | インサイド

まだ返金メールは来てません。しかし広告メールは来ました。SLIDです。やっとGT5が発売されます。

3D対応だそうです。
10081801.jpg


個人的にGT5より気になるのはこちら。

100818.jpg

何このかっこいい青PS3…。欲しい…。
タイタニウム・ブルーと言うそうです。

ソフトは7980円。本体(160GB)同梱は35980円。
ちなみに初回限定にはブックレットと5種類のプレゼントカーだとか。


人気無いけどエボ7が好きです。頭文字DのVer3でがっつり使ってました。4WDなのにグイグイ曲がる。
「4・5・6はごつすぎじゃね?」って意見に友人誰一人として同意してくれなかったけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グランツーリスモ5 spec2

[Gamescom]ロックバンドLinkin ParkのMike Shinoda氏も登場。ドイツで行われたSony Computer Entertainment Europeカンファレンス現地レポート ‎11 時間前‎ 「リトルビッグプラネット2」や「グランツーリスモ5」,「KILLZONE 3」などのゲーム...
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
