つれづれと勝手に色々ブログ



コ○グ八戸○里店 にSLIDの怒りがMAX

奈落の城 PORTABLE 一柳和、2度目の受難

今日ものんびり近所のゲーム屋を周り、無かったゲームをAmazonで注文したんですよ。
Amazonのマーケットプレイスで中古を売ってた「コ○グ八戸ノ里店」 に。

注文したのが11:56。その後12:27に支払メールが来たので、ああ在庫があるんだなと思い13:00に入金。
支払確認が14:10。

その後
コング「ごめん、店頭でも売ってたから在庫ねーわ。ごめんね。」メールが14:46。
Amazon「キャンセルね。既に振り込んでいるならギフト券で返すわ」が14:49。

で、未だにギフト券番号が書かれたメールが来ないという・・・。


大体、商品が無いくせにマーケットプレイスに出すとかどういう事だよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!
無いならそんな素早く支払メール送るなよコンチキショー。
そして返金メールが遅すぎだろヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!

ゲームの事に関してだけはあんまりSLIDを怒らせない方がいいというのに・・・。

愚痴。ただの愚痴。本当はただゲームがやりたいだけです。早く続きがやりたいので、Amazonさんは早く返金してください。お願いしますorz
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
