つれづれと勝手に色々ブログ



「iPhone 4」を友人が買ってた。

今更TV電話をアピールしたり、アンテナに問題があったりしたけど、まぁ良いものだと思いますよ?iPhone4は。
画面の解像度が上がっていますから、本当に写真とかガラケー並みに綺麗に見えますし。

でももう正直iPhoneじゃなきゃダメな事って無(ry

SLIDが思うiPhoneの唯一凄いところって、もうメール機能くらいしか無いと思う。
まぁそのメール機能が凄く便利なんだけどね。複数のアカウントを楽々管理。
PSNのサブ垢を作るためだけに作った捨てアドだったのを、就活ナビに使ったり楽天の買い物に使ったりとなんかもう凄くいい感じ。

ただそれだけ。特になんかオチとかそういうのは無い。ただiPhoneのメールアプリって便利だよねって話。寝る。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
