つれづれと勝手に色々ブログ



N-08Bが本日発売。

201008062211000.jpg

N-08B » docomo 機種一覧 | NEC mobile

まぁ簡単な仕様説明でも

4.6インチ(480×854)のTFT液晶
・80mm×180mm×18.9mm(最厚部)
・キーピッチ12.7mmのQWERTYキーボード搭載
・カメラはインカメラの33万画素のみ。クイックショット対応。
・非お財布ケータイ
・相手の声がダダ漏れ状態でも構わないならイヤホンマイクが無くても通話可能。
・アクセスポイントモード対応。上り5.6Mbps。
・テキスト(.txt)を最大3500件保存可能。

こんなもんかな。

画面の大きさは大体PSPより少しデカい感じと思えばいいと思います。(PSPは4.3だけど。つーか)
201008062208000.jpg

SH-04Aと比べると圧倒的なキーサイズ。(その分大きさも圧倒的だけど。ちょっとした長財布。)
201008062208001.jpg

テキストファイルが作成可能ということでpomeraさんと比較されがちですが、テキスト入力のみを求めるならpomeraさんを使った方が絶対良いと思います。17mmのキーピッチ的な意味で。
201008062209000.jpg

ときめくものはあるんですが、実際にこれを使うのは面倒かな。両手持ち必須的な意味で。
個人的にはN-04Bが欲しい。29800円で白ロムが売っているのを発見したので、手を出しちゃおうかなと思った今日この頃。

まぁまだiPhoneの支払いがあるし、APモードやカメラ的な目的で新たなN携帯を買うのは早すぎる。と、自分を我慢させる。


以下、コメント返信。

===========
買い直すならネックストラップ型にしておけ
いや、マジで
俺も持っているけど収納性とWalkMan本体の落下防止効果があるのがポイントだよ
2010/08/03(火) 06:20 | URL | 綺襲の乙ちゃん
===========
把握。ネックストラップ型にします。

あとはイヤホンに使える5000円を作るだけだ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
