つれづれと勝手に色々ブログ



ここ最近あったことでも徒然と。

トイ・ストーリー3を見た。
名古屋109シネマズにて。IMAX3D。
10080101.jpg
アバターの時と違い、安そうな3D眼鏡になりました。しかも貰えるとかw

内容は凄く良かったですね。アンディーが18歳になってどうこうって話なんですが、いやもう、つーか見ろ。見るんだ。

1の時に6歳。2で9歳。そして3で20歳なSLIDにはやべぇ。色々とときめくものがある。1990年に産まれてよかった。

iPhoneのマナーモードボタンが壊れた。
マナーをONにしてもONにならず。ただONOFFを繰り返して常時振動し続ける我がiPhone。おかげで電池消費が音速でマッハ。
7件ものSoftBankショップを周り、無事に交換完了。

結論を言うと、黒の容量が少ない方を買うのはこういうときに困るからやめておいた方がいい。
ちょっと高くなってもいいから、16GBではなく32GBを買った方が
「今は在庫が無いんです。昨日、交換して(ry」
で、7件も周る必要が無くなりますからね。

オススメは白。


A846のNCイヤホンが断線した。
畜生!なんという事だ!

また大学が始まる前に買い直さないとなぁ…。

もし、買い直すなら普通の(MDR-NWNC33)とネックストラップ型(MDR-NWN33S)のどっちにしようかな?


iPhone 4のアンテナ問題。

アップル - スマートフォンのアンテナ性能

1億ドル使って、シミュレートした結果がカバーでおkということか。


Appleが遂にニッケル水素電池を販売。

Apple Battery Charger - Apple Store (Japan)

6本で2800円。
充電式エボルタユーザーのSLIDには関係のない商品。


「Soundsticks III」ktkr!

ハーマン、2.1chアクティブスピーカー「harman/kardon Soundsticks III」を発売 - MdN Design Interactive - Webデザインとグラフィックの総合情報サイト

2
09030701.jpg
3
harman_ss3.jpg
スタンドが黒くなったよー。

以下、コメント返信。


===========
俺も最近A846の黒を手に入れたよ
今まで使っていたA808とはマッチングをとったイヤホンが違うと思われるので音の出し方に違いを感じるね
808だとEX90の方がバランスがいいし846はEX500の特性が活きるように思った
あとはソースを色々と変えてみて感想をまとめてみようか(^^)
2010/07/26(月) 17:20 | URL | 綺襲の乙ちゃん
===========
購入オメ。でとうございます

ブックマークや再生履歴が無いので、好きな曲を再生するにはPCでプレイリストを作るしかないA840ですが、モノとしては良いものだ。
最近、ボリュームがきかなかったりバックしたりOPTIONが開いたりするけどorz
コメント
買い直すならネックストラップ型にしておけ
いや、マジで
俺も持っているけど収納性とWalkMan本体の落下防止効果があるのがポイントだよ
2010/08/03(火) 06:20 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
