つれづれと勝手に色々ブログ



スピードチェッカーが出てきたので

10072202.jpg
アトミック+超速ギア+丸穴

10072201.jpg
パワーダッシュ+超速ギア+620ベアリング

10072203.jpg
上のTZをアバンテX付属タイヤにしてみた結果

いずれも充電式エボルタを使用しての結果なので、ちょっと卑怯かもしれんね。
(ニッケル水素電池はレギュレーション違反です)

この上で計る速度と実際にコースの上を走るのは全然違うので、この結果だけで喜ぶことは出来ないんですが、ここまで出来た事が凄く嬉しい。
あとはTTやDBで飛ばなければおk


しかしやっぱり大径が有利か…。チューンモーター限定の場合用にアバンテXを作ったわけだけど、こっちに全てを移せばアトミックでも34km越えが出来…いや、考えるのはよそう…。出費がかさむだけだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
