つれづれと勝手に色々ブログ



D905iを長く使おう!

==================
充電中の卵は仕様ですよ(D905iスレ>>8参照)

解決法には
http://iitenki.com/dfc/cgi/kisekae/ck.cgi?mode=al2&nam=2575&no=0&utn=oYrMVqKcrybnw&da=02
これなんかを使うと良いんじゃないかな?
これを一度きせかえ設定した後データボックスから解除すれば電池電波アイコンだけデフォに戻りますよ

まぁ俺は卵のまま気にせず使ってるけどね(笑)
2008-07-02 Wed 03:54 | URL | スロウ
==================
080703.jpg


本当にありがとうございます。
やったよー。

これでこのD905iの中身は完璧だ!
次は使い方だ!

・・・

絶対電池量が足りない。
いや、多分普通の人ならそんなことは感じないと思うんですが

自転車(雨のときはバス)、電車、地下鉄、と色々乗り継ぎながらその間中iモードをやっていたりメールをやっていたりワンセグを見ていたりするSLIDにとって電池は死活問題です。
(勿論自転車に乗っているときは携帯をいじっていません)


出来るサラリーマンでも無いのに携帯が無いと駄目とな?

まぁそれはさておき、今後D905iを長く使うために色々考えてみました。

その1
D904iを買う。
D904iの電池はD905iにも使えます。(逆も可)それを利用し常にD904iには充電係となってもらう案。D904iの白ロムは15000円あればほぼ新品が買えるので一番経済的(?)

その2
D905iをもう一台買う。
魅力的で最強の携帯のD905iは何台あっても飽きないと思います。綺襲の乙ちゃんさんも二台目を買ってますし。白も欲しいですし。
嗚呼、人の欲って果てしない。

その3
P905iTVを買う
D905iのワンセグ感度がイマイチなので

その4
N905iμを買う
T9T9。でもD905iのモーションコントロールでの受信メールダイレクト表示が快適な今、これをわざわざ買う意味はあるのか・・・?

なんか色々本題とずれたことが含まれていいるような気がしますが・・・。


とりあえずWiiを買った後にD904iを探すことにしますか。


今ちょっと快適なSafariでのタブブラウザでD904iの電池でググってみたところ
D702iもD904iと同じ電池なんですね・・・。

でもD702iの白ロムを探すほうが大変だよなぁ・・・。

そんなこんなで今日もポケパワーに頼りながらD905iを使う日々。
長く使える相棒だ。飽きることはない。多分。
コメント
15000円あれば予備の電池が10個買えるよ(笑)
2008/07/03(木) 00:12 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
たまには写真館の更新もして下さいね(笑)
2008/07/03(木) 01:45 | URL | スロウ #apTCtQM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
