つれづれと勝手に色々ブログ



2010年7月7日の記録。

七夕。
雲「ディーフェンスwwディーフェンスww」


気づいたら5日くらい更新していなかった。
原因はこの前買ったNWD-W253。か、ゲーム。
間違いなく風呂の時間が増えた。
それと従来はSLI速+公認スピーカーこと「CPF-NW001」で音楽聴くついでに更新していた感じなんですが、このウォークマンがSLIDの音楽生活の全てをぶっ壊しましたね。
コード無しって偉大。本体をポッケにしまう必要が無いのは凄くデカい。全裸でもおk

でもたまたまSLIDのぐうたら音楽を聴く生活に合っただけで、普通の人はS740でも買ったほうが無難だと思う。


アイマス2が出るよ!

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

THE IDOLM@STER2 | バンダイナムコゲームス公式サイト

『アイドルマスター2』1st プロモージョンビデオ公開!! : オレ的ゲーム速報@刃

XBOX360から2011年春発売!捨てなくて良かった・・・。

2でもあずささんが独走なのは変わらないんですが、律ちゃんが凄く良くなったと思う。


トトリもやってたけど…
ホワイトアルバムもやってた。
10070701.jpg
WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-
美咲→理奈→弥生→小夜子→はるかの順。残り2人。


SLIDスレ
3D


終わり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
