つれづれと勝手に色々ブログ



NWD-W253を

201007011540000.jpg

201007011541000.jpg

201007011543000.jpg



NW-A846があるのに何でこれを買ったのかって?

ZAPPINと防水。それに尽きる。

久々にS703FやE013で音楽を聴くと凄い違和感があるんですよ。何このドンシャリ?みたいな感じの。

音質に関してはやっぱり凄い良いものなんだなぁ実感しましたが、ブックマーク無しや再生履歴無しが悔やまれる。

再生履歴って絶対あったほうがいいんですよ。家族のCDとかも適当にx-アプリにぶち込んでいるSLID的には。
適当にシャッフル再生をして、気に入ったのが流れたらブックマークにぶち込む。そして再生しているうちに再生履歴はどんどんSLID好みに進化していくんですよ。S730Fは。

D&Dのせいか、その機能を無くしたSONYの罪はデカい。おかげで
201007011540000.jpg
またDAPを増やすことになってしまった。

商品の特長 | NWD-W250シリーズ | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN “ウォークマン” | ソニー

4GB。11時間再生。防水。あとは見たまんま。

ランニング等のスポーツ向けを想定して作られているため、遮音性は低め。まぁ高かったら危ないですしね。
音質は普通。そんなに良くないけど、特に癖は無いと思う。聴いてて疲れる感じはしない。

ZAPPINがSLIDには便利すぎる。適当に流しているのも良いし、気に入ったのが流れたらそれを再生。何かラジオ番組を聴いている気分。
それよりこんな良い曲がx-アプリに入っていたんだなというのが衝撃。家族のCDやらなんやらで1380曲に増えたけど、多分半分の700曲くらいしか真面目に聴いてなかったんだな。

転送したのは450曲だけど、本当に全く知らない曲が流れてくるから困る。
EXILEとか「Choo Choo TRAIN」しか聴いてなかったしなぁ…。

また、昔よく聴いていた曲が流れてくるのはなんか懐かしさを感じていい感じ。

なんだかんだで結構おススメ出来るウォークマンですよ?これ。
コードレスだから着替えながらでも、寝ながらでも。また防水だから一緒に風呂に入ることも可能!

ただ11時間再生がちょっと貧弱か。あと電車通学なSLIDにこの遮音性は痛い。

それだけ。ZAPPINだけでも十分元を取った。



本音
NW-A846のアップデートまだ?ブックマーク追加とか。


落ちなし終わり寝る
コメント
初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さん、奈良の騒音おばさんもこの犯罪が原因です。

ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/

よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。

そしてもしも差し支えなければ、この集団ストーカーという犯罪をブログに書いていただけないでしょうか。

より多くの方に知って頂きたいのです。

そして、出来ればこのコメントを消さないでいただけるとありがたいのです。

何のことか意味が分からないことかと思いますが、これは現実に起こっている犯罪です。

私も奈良の騒音おばさんのことをテレビで見た時には、あのような事がまさか自分の身に降り掛かるとは思いませんでした。

皆様にもこの犯罪を認知してもらい、真剣に受け止めて頂きたいのです。

少なくとも私のようにならないように…。

私の犯人は警察による警告も無視し、長期に渡り嫌がらせを続けています。

この犯罪に対するご理解とご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。
2010/07/07(水) 06:13 | URL | 菜々 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
