つれづれと勝手に色々ブログ



SLIDスレ再建設計画。

2年半も続いたスレがいきなりスレストとかこのまま黙っていていいことなんでしょうか?
いや、多分諦めたほうがいいと言うか板違いと言うか…。
そもそも様々なコテスレが消されたのにあのスレが残っていたこと自体、奇跡のようなもんなんですけどね

ただこのまま建てたところでまたスレストされるだけなので、ここは色々な対策を考えて再建をするしかない!


Q,そもそも何でスレストされたのか?
A,スレ違い

Q,じゃあ何で2年半も大丈夫だったのか?
A,さぁ?


対策のしようがねぇ・・・。

なんでもあり@2ch掲示板に回避か?それともパート3を意地でも機種板に建てるか?

悩み事が多すぎて解決出来ねぇ。

今月のゲーマガのおまけのクリアポスターの件は、さっきなんとかなったんですが・・・。

10063001.jpg

10063002.jpg

10063003.jpg
すごい丸まりよう。


10063004.jpg
解決策。


Q,SLIDの作ったミニ四駆がレーンチェンジで吹っ飛ぶ

Q,今週のSLIDが選ぶ声優ランキング
1、井上奈々子
2、朴璐美
3、金田朋子
3位以降が思い浮かばない





こうやって並べてみるとそんなに思い浮かばないな、と。

落ちなし。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
