つれづれと勝手に色々ブログ



自分流にカスタマイズ

D905iにぴったりのサイトを教えて頂いたので早速カスタマイズ。
教えていただき、ありがとうございます。

以下、SLIDe+のD905i
08070111.jpg

でん!

08070112.jpg

でん!

Mac好きなSLIDにとってはちょうどいいサイトでした。
チャームポイントはラピュタ
ふわふわ浮いています。

着せ替えツールだとFlashの時計が入るんですが、それだけを使うと
(普通の時計をoffにすると)
08070113.jpg

これが使えなくなるので却下。
先月までは青でしたが今月からは黄色になったのでちょっと見にくいかも・・・。



ん?


08070114.jpg


・・・・・・・・。


ちなみに標準のに戻してみたら
08070115.jpg

直った。

3月11日の更新で直ったはずなんだけどなー。
直したのはプリインされたものだけですか?三菱さん。

更新は勿論してあります。買ったその日の夜に

でもこれくらいのことでMacに対する愛は薄れないんで、勿論これで行きます!!

本当に感謝です。
コメント
充電中の卵は仕様ですよ(D905iスレ>>8参照)

解決法には
http://iitenki.com/dfc/cgi/kisekae/ck.cgi?mode=al2&nam=2575&no=0&utn=oYrMVqKcrybnw&da=02
これなんかを使うと良いんじゃないかな?
これを一度きせかえ設定した後データボックスから解除すれば電池電波アイコンだけデフォに戻りますよ

まぁ俺は卵のまま気にせず使ってるけどね(笑)
2008/07/02(水) 03:54 | URL | スロウ #apTCtQM.[ 編集]
SLIDめ!
俺の掲示板での今日の書き込みから引用

くっそー!SLIDめ!
あいつのせいでまた買っちゃったじゃないかよ(笑)
<a href="http://im4a.atura.jp/bbs5/37137/img/0005619837.jpg">出戻りです(^^)</a>

皮肉な事に白が欲しかったSLIDがブラックで
黒が欲しかった俺がホワイトだよ(゜∀゜)!!!
2008/07/02(水) 22:35 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
ここでもタグを使うとURLがおかしくなるな(-.-;)

これ
http://im4a.atura.jp/bbs5/37137/img/0005619837.jpg
2008/07/02(水) 22:38 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
