つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


USBケーブルと歯ブラシ

08070102.jpg

ずきっちになりました。

どこで間違えたんだろう・・・。

予定ではみみっちになるはずだったのに・・・。

分かる人だけ分かれ。

080701.jpg

ポケパワーのUSBケーブルを紛失したので購入。巻き取れてとても良い感じ。ケーブルが弱そうだけど
D905iの為にもう一台電池充電用の白ロムが欲しいけど、なかなか手に入れる機会も金もないし、暫くこれで我慢。



まぁそれはさておき、歯ブラシっていいよね
いい歯ブラシだと全然違う、やっぱり。

いいから皆これ使え。
「KISS YOU」はマジでいい歯ブラシ。これのおかげで歯磨きの最中に歯茎から出血しなくなりました。
マイナスイオンが効いてる。マジで。



なんでこんな話になったかって、決して


友人「マイナスイオン(笑)」

になったからじゃないよ。本当だよ?
スポンサーサイト
コメント
D905iってblog等に貼る写真(VGA程度)はとても綺麗に撮れるよな
今やオークションでも手が出せない価格に上がってるよ
中古でも4万円オーバーがざらにあるしね(笑)

酉なんだか嬉しい(^^)
2008/07/01(火) 19:29 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
連投スマソ
元D905iユーザーとしてここを紹介しておくよ
ボシュさんのメニューは軽いから動作もサクサクだよ
http://minormaniax.plala.jp/kisekae-905i.html
2008/07/01(火) 19:37 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
じゃあ(もう知ってるかもしれないけど)俺はこの辺を紹介しときます(・∀・)
マチキャラは動作が重くなると言われてるけど、ちょっと遊ぶ感覚で楽しむ分には良いかと
http://www.tulip.sannet.ne.jp/mmm_001/index.html
2008/07/01(火) 22:07 | URL | スロウ #apTCtQM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
