つれづれと勝手に色々ブログ



バイト

20080427220653
バイトはまぁ、もう何でもいいです。

D905i、売り切れな店がちょくちょく出て来ましたね。とても残念。
906iの画像が一部流出しましたね。

もうSLIDが906を買う事はないと思います。

最近、マイランキングでD705iμとSO905iCSが圏外からランクアップです。
ワンセグはもうWalkManとか、専用機で済ませる方が色々と楽ですしね。

さて、この二つですが
どちらもキーが押しにくいです。特にSOの+JOGは押しづらい。

まぁ今更こんな事を言っても誰の役にもたたないと思いますが。

ブルーキーライト、やっぱりかっこいいですね。
802SEが最初の携帯だったSLIDはやっぱり青色発光ダイオードが好きです。(買ってから気付いたわけだけど)

F905iはキーがあれだもんなー。スペックは十分なんだけど。

まぁあと四ヶ月近くありますし、まだ悩む問題じゃないんですけどね。

臨時画像
コメント
D905iは息子にあげたお
(取られたのだが泣)

代わりにSH905iTVを買いました こいつとSO905iCSはWMAの320Kbpsが再生出来るから音質的にもiPodは要らなくなるよ
SDHCの8GBも使えるしドルビーモバイルの威力はスゲーの一言
操作性のD905i マルチメディアのSH905iTV
さぁ君ならどちらを選ぶ?
2008/04/28(月) 00:19 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
迷わせるなwww

その二台ならD905i。
動画再生ならSHの方が優れているけど、マルチタスクが二つまでなのが痛い。
音楽聴きながらiモードをしている時にメールが来たら\(^o^)/
外観も高級感があって良い。
でもSLIDの友人にSH派でサイクロイド派の人が二人もいるから、被る…。

D705iμはデザインとストレートなところが魅力的。
SLIDは一時期SO902iを使っていたけど、その時結構ストレートっていいなぁと思った。(今はもう手放しちゃったけどorz)
可動部が無い分、スライド等と違って、長く使っても故障も少なそうだし。

SO905iCSもあの外観とレンズカバー、そして光学ズームが良い。

D905iの良さは言うべきにも非ず。
2008/04/28(月) 07:54 | URL | SLID@T9 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
