つれづれと勝手に色々ブログ



D904iのワインレッドが外装交換から帰ってきた。

201005281848000.jpg
D904i白はどうなったんだろうね?

それはさておき、2480円でD904iが売っているのを発見したので即決。
そして外装交換へ。で、今日取りに行ってきました。

以下、D904i発表から今日までのSLIDの考え。


初めてD904iを見たときはブチ切れましたね。

ワンプッシュ無し。カメラのレンズカバー無し。スライド式キーロック廃止。スライド式イヤホンカバー廃止。ワンセグ無し。だけど横置き卓上ホルダ。HSDPA無し。VGA無し。
春に全部入りスライド携帯911Tが出たのに、三菱は何をやっているの?と。

「911T」開発者インタビュー   “春モデル最強”のフルスペック端末を送り出した東芝

ITmedia +D モバイル:キーワードは“洗練”――三菱電機が抱くスライド端末へのこだわり (1/2)

洗練とかいいから、何か目立つ機能乗せろよ・・・。なんて思ったもんです。
まぁデザインや青色キーライトはかっこよかったんですけどね。

で、D905iはハイスペックになったけどキーライトはオレンジに。デザインは普通かな。どちらかといえばF905iやWオープンを採用したP905iの方が目新しくてかっこよく思えました。
で、スルーしてたら三菱が携帯事業から撤退。慌ててD905iを購入。

D905iの優秀さに感動したものの、異色な携帯に変えたいと思いN-01Aを購入。

それからAPモードに憧れN-06Aを購入。

しかしAPモード(7.2Mbps)の場合の価格設定に手を出すことが出来ず、思うように使えない。

128Kbpsではやっぱり遅い

もういっそiPhoneを買うか

iPhone便利過ぎワロタw通信速度やエリアは劣るけど

APモードの上限が下がる

時期が来たらiPhoneやめるか←今ここ

APモードでUMPCやiPadを使う。

オチ無し!もうただダラダラ書いてるだけだこの文。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
