つれづれと勝手に色々ブログ



2010年docomoの夏機種。

HD動画、無線LAN、ブランドコラボ、Android――NTTドコモの2010年夏モデル20機種 - ITmedia +D モバイル

なんだかんだでdocomoからも防水スライドが登場。
個人的に良いなと思ったのは「N-04B」。最初見たときは
「はいはいN-01Bの後継。で、N-02Bの後継は?」と思いました。マジデ。
まさかアークラインで2軸とは…やるじゃん。こんなに薄いのにね!

でも調べてみると

N-04B…約112×50×15.9※1(mm)(最厚部約21mm)
N-02B…約113×50×16.9※1(mm)(最厚部約22mm)
N-06A…約113×50×18.9※1(mm)(最厚部約23mm)

そんなに画期的なほど薄くなったわけでも無いような気も…。

とりあえず、従来のクイックショット等のカメラ機能がさらに進化。
HDムービー撮影対応。
NEC曰く、レスポンスの改善(ホントかよ)。
APモードで同時に4つまで接続可能に。
その他諸々の進化があったので、正直安くなったら欲しいかなと。


そんなことより重大なのがこっち

報道発表資料 : パソコンなどの外部機器を接続した通信における「パケ・ホーダイ ダブル」の上限額を値下げ | お知らせ | NTTドコモ

パケホWでの外部機具を接続した時の料金が13650円から10395円に値下げ。

10395-4410=5985

パケホW上限&データカードで上限と同じ価格に!

Pocket WiFiなんていらんかったんや!

2年後にはiPhoneやめてるかもね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
