つれづれと勝手に色々ブログ



2010年5月17日の記録。

本日の散財
moblog_5e2719f6_20100517234850.jpg
思いのほかエロくてグロい。でも面白い。絵がなかなか。
ここ最近新しく買った漫画の中では良かった部類。

漫画を買った話なんて暴れん坊少納言くらいしか書いてませんでしたが、ちょくちょく買っています。本屋バイトなので。

そんなSLIDオススメの漫画は「もやしもん」です。


auが夏機種を発表。

全機種防水、キー交換、13Mカメラ、高速「KCP3.0」――au 2010年夏モデル10機種を発表 - ITmedia +D モバイル

防水スライド携帯とか挑戦しすぎだろ…。大丈夫なの?スキマに水が入ったりしない?
あと
携帯をWi-Fi WIN対応にする「au Wi-Fi WINカード」、6月中旬に発売 - ITmedia +D モバイル
microSDカードスロットにこのカードを差し込めば、差し込んだ機種でWi-Fiが使えるという凄そうなカードなんですが、対応機種がS004とT004だけて…。
それ今日発表した夏機種じゃん。それには標準でWi-Fi機能入れとけよ。わざわざこんなカードを作って別売にするなよ。

それくらいかな。全体的に悪くは無い機種が多いと思う。EXILIMケータイはいい加減サブ画面をつけたほうがいいと思う。


オチ無し。おわり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
