つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


色々と改造中。

基本的に「+」をつけるだけなんですけどね。
あと、SLID草+の背景も星にチェンジ。夏っぽくなりました。PCで見れば分かると思います。

これで黄色の文字が見やすくなった分、の文字が見にくくなりましたorz

はこれからにチェンジすると思います

どうでもいいんですが、今日中古で

D904iミラーブラック
D705iブラック
D705iμブラック
が中古で売っていました。合計で65000円くらいになります。

三菱好きとしては是非ともそろえたい携帯なんですが、D905iに変えたばかりなんで無理ですね。
Wiiも買わないといけないし。


まぁ他の三菱携帯を買えば多分

D905i「貴方の携帯は私なのよ?他の携帯なんてどうだっていいじゃない!」


今何かキモい妄想が入らなかったか?気のせいか・・・・。

どちらにせよ、D705iだけはほしいなぁ・・・。予備電池の充電器として。
もしくはP905iTV。ワンセグ用として。

お世辞にもD905iのワンセグ感度は評価出来ない。SO903iTVに劣るんじゃないかな?
これだけ残念。

妹の部屋だとテレビ愛知も余裕なんだけど、自分の部屋だともう駄目。
まぁワンセグに期待はするもんじゃないと分かっていたけどね・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
