つれづれと勝手に色々ブログ



次のウォークマンは防水です。

防水仕様でスポーツ中も軽快に音楽を楽しめる“ウォークマン”Wシリーズ | プレスリリース | ソニー

NWD-W250シリーズ | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN “ウォークマン” | ソニー

NWD-W202の後継ですね。防水音楽プレーヤーは過去にも存在していたみたいですが、遂にソニーからも販売です。
W202が非防水で汗による故障が多発していたからなぁ…。

SLID草+ ウォークマンWシリーズ「NWD-W202」について。

防水化、フォルダスキップ搭載で少し欲しくなってしまった自分がいる。「ZAPPIN」使いたいよう。


さりげなく再生時間が1時間減ったり、8g重くなったりしてるけどね。
つーかx-アプリVer1.1以降対応らしいので、うきうき気分でx-アプリを起動してみたけどバージョンアップ出来ねーでやんの。
まさかW254を買わないとアップデート出来ないなんてことは無いだろうけど、何で事前にアップデートさせてくれないの?発売と同時かそれ以降にDL開始ってのもなんだかなぁ…。



関係ないけど「8月の参院選は(ry」と友人からメールが。
まさかお前がそんなことを言うとは夢にも思ってなかったぜマイフレンド。だが断る。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
