つれづれと勝手に色々ブログ



米国で「Android」が「iPhone」を抜いたらしい。

「アンドロイド」がiPhone抜く - 国際ニュース : nikkansports.com

米国のスマホシェア
ブラックベリー・・36%
アンドロイド・・・28%
アイフォーン・・・21%

だそうです。もっとiPhoneユーザーが多いと思ってたんだけどなぁ。

個人的にAndroidにはまだ手をだしちゃいけないと思います。iモードメールとFlash的な意味で。

でももう携帯を変える金があるなら素直にPC買ったほうが良いんじゃないかと思ったついさっき。
TYPE PにN-06Aで最強コンボとか、そんな感じで。ああ、でも128Kbpsで使うのは無いな。

D905iのローンが今月で終わるので、それ以降は

780+315+490+8=1593円

0+4410+315+8=4733円

1593+4733=6326円
が、今後のSLIDの携帯料金。通話を使うからもう少し掛かるだろうけど、2台で7000円以下とは安くなったもんだ。
ホワイト学割が終わったら7306円になるけど。

これにモバイルPCを足すとしたらどうすればいいんだ?と、買わないくせに悩む。

オチ無し。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
