つれづれと勝手に色々ブログ



iPhoneを・・・。

親戚のおばさんがiPhoneが欲しいらしい。

PCは98seみたいなそんな人なのに・・・デジタル一眼使ってたり、結構その辺は最新のものを使っている家庭なのにどうしてPCだけそんなに古いんだ。
調子が悪いから、代わりに息子(従兄弟中3)の調べ物してくれる?

とか何それ?

まぁでも悪い人ではないんで、その辺は全然いいんですが

iPhoneを買うサポートとか勘弁してくれよ・・・。
SoftBankの面倒な料金プランを教えたり、PCをなんとかしなくちゃ駄目じゃないか・・・。

そもそも6月くらいに新型が発表されるだろうし・・・。
あとホワイトプランは明日から2年契約に改悪されるし・・・。
顧客を様々な方法で縛るSoftBankを自分が使うならともかく他人に勧めるのは気がひける・・・。

まぁなるようになっちゃえ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
