つれづれと勝手に色々ブログ



SLID◆D902iS/4uYの活動終了のお知らせ

今まで本当に長い間、ありがとうございました。

まぁのんびりSLIDの歴史でも書きましょうか。


2007夏
「DoCoMo新規機種変相談スレ」で調子に乗ってトリをつけたのが始まり。

2008?
名前を募集してみたところ「『Slid』はどうだ?」と胡麻さんに提案され、「Slide」じゃなくてわざわざ過去形の「Slid」にするとか請ってるなー。大文字にして「SLID」にしようと決心。後にただのスペルミスであることが発覚。

こんな感じだったと思います。
自分でもよく覚えていません。
まぁそんなこんなでスタートしましたが、ご存知の通り既に機種板ではコテ雑が消されており、それ以前に多くのコテが辞めたりでもうなーなーになっている状態で一人だけ活動するのもどうかと思い、いや正確にはまだ活動しているコテもいるんですがまぁそれはさておき
なんだかんだでSLIDの活動を終えようと思います。
なんか何を言っているのか自分でも分かりません。

様々な意見があると思いますが、今日でその完全に活動を終えようと思います。
構ってくれた様々な人達には本当に感謝しています。

いままでありがとうございました。





D902iSの電源を切ったときに「See you.」って出た。
本当にこいつは可愛い携帯だ。


















まさかここまでスクロールする物好きがいるとは思いませんでした。一応うざくないように程々にしたつもりです

早速ですけど、ごめんなさい
来月から

SLIDe+◆3/D905i7IE

として活動しちゃいます。

てへっ!


既に予想されていた方もいらっしゃるみたいですけどね
==================
通行人a | URL | 2008/06/28(土) 12:53 [EDIT]
非常に残念です。
SLID◆D902iS/4uYの活動終了して
7月からSLID◆D905i/4uYの活動が始まるんですね!
==================

まだまだSLIDの傲慢と怠慢は続きます!
いえ、これからは「SLIDe+」として様々な、まぁ日常生活くらいなんですけどのんびり書いていきます。
常に面白い事が書けるわけでもありませんし、そもそも今まで面白い文が書けていたのか疑問ですが、もう少しSLIDの傲慢と怠慢と我が侭が続きます。


「e+」が付いた分、本気を出そうと思います、程ほどに。

ちなみに
「SLID」は「すりっど」と読めばおkですが、
「SLIDe+」は「すりっどいーぷらす」が正式名称です。「すらいどぷらす」ではありません。
別に「SLID」と略して書いても問題ありません

「e+」の分、色々と頑張る。もっと趣味的な方向で。
なのでSLI速が七月から多少変わります。まぁそんなに変わらないと思いますが



なんか本当にごめんなさい。
コメント
これはひどいwwwwwww
これから、どのスレに頻繁に顔出す予定なのか知らないけど、まぁよろしくー☆
2008/07/01(火) 00:00 | URL | こぅてぃpinky #3oWP29F.[ 編集]
自分でもひどいと思います。
もしSLIDだったらもう見ないと思います、こんなサイト。

それなりに全力投球していきますので、これからもよろしくお願いします
2008/07/01(火) 22:36 | URL | SLID@PC #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
