つれづれと勝手に色々ブログ



薄型携帯って良いよね!

N-06Aはやっぱり分厚い。

ホームUで大活躍なN-06Aですが、2台持ちを始めてからはその分厚さ鬱陶しくて仕方が無い。人間って勝手。

そんなわけで外出用携帯を中古で探してみた結果。

N703iμ赤・・3980円
P905i白・・・4980円
P705iμ銅・・5980円
N906iμ青・・9980円
N-02B白・・・32800円


安く薄型を手に入れるだけならN703iμか。でもそれに千円足すだけでP905iが買える現実。目的から大きく外れるけど。
あと出来れば外装交換に出したいような状態なので、+4000円か。
P705iμはこの中では最薄の9.8mm。本来の目的通りと言うかもうこれが良いや!決定!


で、購入したいところなんですが、最近親父にiPhone買ったのがバレてSLIDのdocomo回線がピンチ。

iDやらグリーやら他のゲームやらでdocomo回線も維持しておきたいところなんですけど、何かあるたびに
「docomoはいつ解約するの?」と聞かれてしまうここ最近。
「父ちゃんは俺と通話したくないの?」で切り替えしているんですが、あまり良く無い状態かもしれませんね。
その分の料金はちゃんと出しているんだけどなぁ・・・。


あ、もしも変えたらiD(DCMX mini)の移行作業もしないと駄目か・・・。面倒・・・。

以下、コメント返信。


=========
俺のiPhone3Gは今年の10月4日で丸二年になります
調度いい替え時かな(^^)
2010/04/11(日) 23:18 | URL | 綺襲の乙ちゃん
=========
iPhone HDに機種変ですね、分かります。

有機ELとか噂されてますが、個人的にiPhoneは野外で見やすい液晶の方がいいかなと。携帯だし。
コメント
よく考えれば俺のiPhoneの用途は通話とDAPの代用だけなのでこのままでもいいんだよな(^^)

SO902iでよくないかな?
2010/04/14(水) 21:39 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
