つれづれと勝手に色々ブログ



大学スタート。

今日からまた大学生活が始まります。欝です。

とある単位を落としたら卒業出来なくなるような授業で、ワードやらパワーポイントで発表しなければならないんですが
それの第一発表者がSLID。

実験台過ぎる。どんな発表をすればいいのか皆まだ定まってない状態で、20分語って20分討論。
それの第一走者がSLID。致命的過ぎる。
こういうのって大体皆最初の人の発表を見て「ああ、こんな感じでやればいいのか」を理解していって、そして回を重ねるごとに素晴らしい討論になって行くじゃないですか。
だから最初の人はほぼ踏み台。
その第一踏み台がSLID。

データの持ち運びにはこの前買ったNW-E013が役に立ってくれると思います。そういう事言ってる場合じゃないけど。
何かプレゼンの参考資料は無いか!?


YouTube - iPhone を発表するスティーブ・ジョブス(日本語字幕)


うん、無理。つーか目的や方向性が違う。


誰か私を助けてください。

やけになって買ったクリアアサヒ(音出るよ!)は口に合わなかった、そしてまた4時間潰れた。飲んだのは15時だから今は普通。つーかそんな時間に飲酒とか・・・。帰りの電車が苦痛でした。そして家で即寝た。


まぁおおまかな発表内容はこの授業を選んだときから決まってるんだけどね。


以下、コメント返信。



============
出品者乙(゜∀゜)!!!
2010/04/08(木) 19:31 | URL | 綺襲の乙ちゃん
============
そんなことしませんw

本屋の控え室に「自由に持て行っておk」とたまに雑誌の付録とかが放置されているんですが、これを転売したら・・・いや、駄目だそんなこと。

エヴァのフィギュアとか、アイマスストラップとか・・・。

パート「何かキャラクターのストラップあるけどいる?」
SLID「いえ、いいです」
パート「だよね。なんかヘンな萌え系の絵が描いてあるし」

一応、普通の人と見られていると考えてもいいんですよね?最近はDSに話しかけてるけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
