つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


髪型。

10033101.jpg
妹曰く「似すぎwww」とのこと。
これを作ったときはこんな髪型でした。今はオールバックです。

いいじゃないですか、オールバック。凄く楽。
出来ることなら今後もこのままでいたい。
だけど身長170(公称)のキモヲタがオールバックで街中歩いている姿を想像してみると何か氏にたくなる

そんな気持ちでコーラショックを1缶飲んで1時間経ったところで頭痛。
その後3時間ダウンしてました。アルコール5%なら余裕だろと思っていたSLIDが愚かでした。
スポンサーサイト
コメント
また何の関係もなくコメント
先日は結局夜中のうちに作業完了してしまいました
次回があれば事前連絡を入れるのでよろしく(笑)
ちなみにバローの食品センターだよ(^^)
2010/04/02(金) 03:14 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
