つれづれと勝手に色々ブログ



アバターのDVDとBDが4月23日に出るようです。

「アバター」DVDが4月に発売へ、3D版は来年 | エンタテインメント | Reuters

今回出るDVD&BDは3Dではない劇場公開版。11月には未公開シーンも含めた完全版。来年には3D版も出るそうです。
3Dテレビが殆ど普及していない今、3D版を出す意味は無いと判断したんでしょうが個人的には11月に予定している完全版を出す意味が分かりません。

せっかくだから1枚欲しいんですが、どれにしましょう?
・DVD
・BD
・来年の3D版を待つ
・11月の完全版

リビングにはBD再生機が無いのでDVD版が無難か?
来年までに我が家に3D環境が来るとは到底考えられないので、3D版は無駄になるか?
LGが3D対応モニタを出すみたいですが、今のモニタに変えたのが去年の8/18なのでまだ変える事は無いかなと。


============
噂では聞いていた機種変クーポンはじめてみました
赤色なんですねー

買うならやはりxperiaに特攻か?!
2010/03/17(水) 18:03 | URL | k_tuned
============
Xperia特攻は友人に任せます。

全く関係ないんですが、そんな家電に興味無さそうな友人達が
「次はWindowsMobileにする。」(現SH906i)
「Xperia欲しい。」(現P705i)
なんて言っているのを聞いて結構驚いたここ最近。ガラケーマジで崩壊するの?

一方、そういう奴が
「俺はサイクロイドしか買わない。携帯サイトが見られなくなる。」
なんて断言してて、結局どうなるんでしょう?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソニーエリクソン xperia

xperiaの購入を考えております。今使ってる携帯のパケット通信プランがパケ・ホー.... xperiaの購入を考えております。今使ってる携帯のパケット通信プランがパケ・ホーダイなんですが、xperiaはパケ・ホーダイダブルにしないといけませんよね?xperia購入と同時にプラン?...
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
