つれづれと勝手に色々ブログ



ブログの質を高めようとして

ブログの質を高めようとして公開する前に記事を読み直した結果、どれもボツでした。公開出来ねぇ。つーか文が酷すぎる。オチ無ぇ。

ボツになったネタ
・電子書籍その2
・タビハナ
・iPad
・iPhone生活
・マガストア
・N-02B

ただタイトルを並べただけじゃないですよ?本当にこれだけのネタを書きたくなった時にPCの前に座って書いてみて、完成したのを自分で読んでボツにするだけの簡単な作業です。


これで分かったこと
SLIDに質の良いネタは書けないので、やっぱりこのまま駄文たらたらでいいかなと。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
