つれづれと勝手に色々ブログ



ダイソーでネックストラップを買った。&バイオ5オルタ

ネックストラップ

201003101430000.jpg
SONY純正の革製を店で見てちょっと迷ったんですが、やっぱり「セーフティジョイント」と言う名の着脱部分が気に入らず却下。
で、別の都合でダイソーに行った際にこのネックストラップを発見。即購入。

非着脱式の「頭から通せ」タイプのネックストラップ。これこそSLIDが求めていたものだ。
201003101428001.jpg
調節部分とストラップ根元。紐と根元の部分はネジ式で着脱可能。
ストラップが邪魔な時は簡単に外せるとこもGood。つーかこういうのが欲しかった。

201003101428000.jpg
とりあえず5本購入しました。


バイオ5オルタ
201003101453000.jpg
あとはベテランとプロフェッショナル、武器コンプ、武器改造、トレジャーとフィギュアでプラチナトロフィー。結構多いな。
DLCや追加シナリオはプラチナトロフィーには関係ないそうです。
元々買う予定は無かったんですが、店頭でジョッシュとジルの追加シナリオがあると知って、気づいた時には2000円分の割引券片手にレジに並んでいました。XBOX360でバイオ5を持っているのに

友人と協力プレーをしたり、結構楽しめました。初めからPS3版を買ってれば(ry


以下、コメント返信。

==========
全部首から下げたらポケットもすっきり(゜∀゜)!!!
2010/03/07(日) 02:28 | URL | 綺襲の乙ちゃん
==========
5本買いましたが、流石にそれはやりませんw
1本でも歩くとぶらぶらしてちょっと邪魔くさ(ry
==========
チャレンジしたんだけど・・
ゴミの固まりは取れたのに、あまり元のフィールには戻らなかった。
2010/03/07(日) 20:04 | URL | D好き
==========
磁石で引っ付いてる2つのパーツを分離させて、ティッシュなんかで拭くと少しの間、昔を思い出せるはず・・・。

それでも駄目ならやはり外装交換しか無いですね。SLIDのD905iも昔のようなクルクルさは無いまんま・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
