つれづれと勝手に色々ブログ



そうだ、ネックストラップにしよう。

サブ携帯(iPhone3GS)を買った為にSLIDのポッケがピンチ。

右前・N-06A
左前・NW-A846
右後・財布
左後・鍵


で、鞄は使わない派なSLIDなんですが、ここにiPhoneを入れるとなると・・・。A846を首かけするしかないなと。
音楽はiPhoneで聴け?ヤダよ電池の無駄使い

早速公式をチェックしてみると
MDR-NWN33S
10030501.jpg
6480円
NCイヤホン付きだからでしょうが、流石にこれは無い。
いや、そもそもNCを使わないならほんの僅かな音質の差を妥協して(まぁ自宅で余程集中して聴かない限り違いなんて分からな(ry)iPhoneで聴くという手も・・・いや、やっぱりそれは無い。


STP-NWN2
10030502.jpg
安全の為に分離する仕組みなんでしょうが、何かの拍子に分離してWalkmanがコンクリにダイブしそうで不安です。無理。


ボールチェーン
http://store.shopping.yahoo.co.jp/keitai/15-usc-016.html
姉にキモイって言われました。

イタリア高品質本革
http://store.shopping.yahoo.co.jp/keitai/235-566547.html
※イケメン専用

ソフトレザーネックストラップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/keitai/15-075912.html
イタリアより高いけど、止め具の部分が色々と応用出来そう。


ネックストラップ自体はそんなに抵抗無いです。iAUDIO4では付属していたのをずっと使ってましたし。
適当にこの中から選ぶか・・・。
コメント
全部首から下げたらポケットもすっきり(゜∀゜)!!!
2010/03/07(日) 02:28 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
