つれづれと勝手に色々ブログ



「妹は東芝派なのか?」&「iPhoneの不満」&「ホームUで通話してみた」

201003010938000.jpg
リビングのPCでChrome中に発見。PC欲しいみたいなことを言ってたからなぁ・・・。

にしてもこの人何?1万でノートPCを買おうとしているの?中学時代のSLIDかよ。

なんなら今SLIDの使っているPCを使うという手もあるよ?

そしたらSLIDはどうするかって?Mac miniを買うに決まって(ry
============
iPhone便利だよiPhone。
唯一の不満は3G回線。SLID家ではリビングだけ圏外、友人宅では速くても300Kbpsしか出ないとかどういうこと?
そんなに田舎じゃないよ?団地だよ?3G回線はまだ90MBくらしか使ってないから規制はされてないはずだよ?
なんだかなぁ・・・。まぁ5000円以下で済んでるんだし我慢するか。

そういえばマクドナルドのWi-Fiに繋いでみました。その結果
10030301.jpg
速っ!!
============
下り800Kbps上り340Kbps(実質。調子が良い時。)のSLID家の回線で友人に電話してみました。
10022801.jpg
こんなの気にしねぇよ。
ワンナンバーを申し込んでないから050発信になるけど気にしねぇよ。
050の番号を友人に教えてないけど気にしねぇよ。


結論
出来ました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
