つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


モバイラーズチェック終了のお知らせにSLIDの怒りが音速でマッハ。

ドコモからのお知らせ : 「モバイラーズチェック」「モバチェメール」の販売終了について | お知らせ | NTTドコモ

ちょ、待てよ!
え?、2年後の3月に終了すんの?え?待てって。これで携帯代を払っているSLIDはどうなるの?

社会に出ると同時に終了か。2年後、無事に社会に出ることが出来るか分からないけど。



以下、コメント返信。


============
スパムメールに悩まされる悪寒・・・←モバゲ
2010/02/24(水) 00:11 | URL | k_tuned
============
マキさんですね、分かります。どうしても退会ページの場所が分からなかったのでメールアドレスを変えました。
============
GREEか…soarer20で検索してみ、多分俺だけだと思う
まぁ登録してあるだけだけどね(笑)
メール機能もあるから何かあったら連絡してみてね
(^^)
2010/02/24(水) 01:10 | URL | 綺襲の乙ちゃん
============
試しにメール送ってみました。多分、間違ってはないはず・・・。
スポンサーサイト
コメント
友達認証ありがとう(v^-゜)
俺の友達の真野絵里菜ちゃん可愛いだろ 
これからブレイク間違いないから応援してあげてね(^^)
2010/02/27(土) 16:13 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
