つれづれと勝手に色々ブログ



【たまごっち】今日、D905iを買いに行くよー(^o^)/【進化】

08062802.jpg

準備に抜かりはない!!!


Q.なんでラスタバナナの保護シールなんですか?
A.近所にはこれしかありません

Q.その東芝製microSDは通販ですか?
A.いいえ、昨日エイデンまで走りました。2280円でした。

Q.もうmicroSDの2GBなら1000円以内で安く買えるのに・・・
A.信頼の東芝。


嘘です。安くなっていたからです。2280円だけど。

さて、夕方に行って来るか・・・。(親父が帰ってこない無理なので)


08062801.jpg


なんか足がはえた。「とんがりっち」らしい。

ちょっと可愛くなくなった気がする。
コメント
購入楽しみですね。
このへんも今一度チェックしておくといいよ。愛が深まるから(笑)
http://mobazilla.ax-m.jp/?http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/special/d905i/

たまごっちかわいいじゃん(^-^)
2008/06/28(土) 11:51 | URL | スロウ #apTCtQM.[ 編集]
そのリンク先はすでに何百回も(ry

たまごっちは凄く和みますね。
見ていて癒される・・・。でもたまに忘れて可愛そうなことになっていたりもしますがw

う○ちが二つたまっていたりとか
2008/06/28(土) 22:05 | URL | SLID@PC #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
