つれづれと勝手に色々ブログ



明日は姉のPCのネット接続に費やす予定です。

2010020121330000.jpg

【仕様】
■CPU :CoreSolo U1300搭載 1.06GHz
■メモリ : 512MB
■HDD : 60GB
■ドライブ :内蔵DVD-Combo
■液晶: 14.1型TFT XGA
■LAN : 10/100 Ethernet
■OS:Win XP Pro
■重量 : 1.7Kg

電脳売王にて。中古で29999円。

予算3万でDVDドライブがあるものを探していたら発見。「シェルドライブかっこよくね?」で即決。

インターネットとiTunesが使えれば良いらしいです。ネットはともかくiTunesはキツイ気が(ry
まぁ、iPod nanoの2世代だし、駄目だったらiTunes9じゃなくてiTunes7を入れれば良いか。

で、届いたは良いが何故かネットに繋がらないという…。

仕方が無いので明日NECの無線LAN親機を買ってそっちに行くと約束してしまいましたw

まぁ、WR1200Hくらいなら4000円で買えるしいいか。そういう問題じゃない気もするけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
