つれづれと勝手に色々ブログ



涼宮ハルヒの憂鬱 9冊横に並べて1枚絵「超パノラマカバー」

ASCII.jp:涼宮ハルヒの憂鬱 9冊横に並べて1枚絵「超パノラマカバー」

バイト先にも入ってました。売れるかどうかは分かりません。でもハルヒですから多分売れるんじゃないかと思います。
どうでもいいんですが、結構プッシュされてたMF文庫の聖剣の刀鍛冶はそんなに売れませんでした。あれはアニメ効果で結構行けると思ったんですけど、普通。何が駄目だったんだろう?
けいおんや咲は強かったですね。こっちは漫画だからというのもあるんでしょうけど。けいおんは2巻までしか無かったから、6巻まで出ている咲の方が売れた印象が。
いや、けいおんにはCDもあったから、やっぱりけいおんの勝ちか?

まぁなんでもいいです。

しかしパノラマカバーねぇ・・・。そんなものより早く新刊を出せよと。
2007年の6月1日の予定だったんだろう?もう2年半も経ってるぞ



それとは全く関係ない話なんですが、今度の4月13日でSLI速が2周年です。
よく続けたなと。
最初の記事の画像を誤って上書きしちゃったまんまw
元々何の画像を貼っていたんだろう?自分。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
