つれづれと勝手に色々ブログ



x-アプリでもiTunesでも出ない曲情報が

x-アプリでもiTunesでも出ない曲情報がPS3だと出るってどういうこと?

いや、FF13のサントラなんですけど。x-アプリでもiTunesでも曲情報が出ないのに、PS3だと出るってどういうこと?

ねぇ、SONYさんどうなってるの?

とりあえずPS3でMP3に変換中。AACだと「.3gp」になるから面倒。「.m4a」にしないとiPodへの転送が厄介になるし、一々「.m4a」に書き換えるのもめんどくさい。

じゃあiTunesかx-アプリのどっちかに1本化しろって話なんですけどねw





どうやって?
201001300134000.jpg

以下、コメント返信。


==========
結局最後は携帯の話で終わるんだね(笑

おつー
2010/01/27(水) 23:56 | URL | こぅてぃpinky
==========
本当はこの後も色々あったんですが、自主規制という事で。
N-02Bが欲しいのは確か。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
